スポンサードリンク

2010年10月30日

DAIGOの勇姿に安めぐみキュンキュン



 [映画.com ニュース] タレント・DAIGOが8月1日、
東京・台場で開催中のフジテレビ夏のイベント「お台
場合衆国2010」で熱唱した。カンニング竹山、安めぐみ
と共にMCを務めるBSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」
(月曜12時)の公開収録に、ロックバンド・BREAKERZを
率いて登場。約1200人を総立ちにさせた。歌手・DAIGO
の勇姿に、安も「カッコよくてキュンとなっちゃった!」。

 「カンニングのDAI安☆吉日!」は、今年で放送7年目
に突入したBSフジの老舗情報バラエティ。DAIGOは、無
名時代からMCを担ってきただけあり、番組への思いは
ひとしお。「長年やってきた番組でイベントができる
のは何よりうれしい。家族みたいなものだから」と汗
をぬぐった。

引用⇒ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000013-eiga-movi

安めぐみの写真集NAVITOPへ




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


posted by megu at 20:21| 安めぐみ ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

安めぐみ、ハワイで寝起き

安めぐみ、ハワイで寝起き



50%OFF安めぐみBon Voyage!【新品】

ハワイで寝起きドッキリをされる安めぐみさん、
今着けている下着の色は?答えに、
下着着けてないんです〜・・・えっということは・・・。

安めぐみ、ハワイで寝起き



安めぐみの写真集NAVITOPへ




競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


posted by megu at 17:33| 安めぐみ 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

